リネお休み中に新しい家族が増えました ピンクのきらきら
ちっちゃくてかわいくて、まさに天使です ('ー'*)
した



天使の寝顔(・▽・)
子猫たんひろってきちゃいましたーっ(´д`)
愛猫たんのトイレの砂を買いに行く途中、車にひかれそうになってたこの子を助けて
そのままかわいさに負けて連れて帰ってきちゃいました・・・。

まだ生後1ヶ月ちょいぐらいでかなり小さくて
離乳食のミルクしか食べれないような赤ちゃんなんですが
3時間おきにごはんをあげて、どうにか元気になってきました(≧▽≦)ъ

寝不足になるのがちょっぴりイタイのですが、
先輩ネコたんがメスで、しかも出産経験がある子なので
家の人がみんな留守のときはしっかり面倒みてくれてる様子。
帰ってきてそーっとふたりを探してみると、いつもはケンカばかりのはずなのにちゃっかり寄り添って寝てたりします。

あぁ・・。カワイイ・・・・。

子猫たんを助けた後、15分ぐらいその場で親猫や兄弟を探してみたんだけど見つからず。
こんな赤ちゃんなのに人を怖がらないなんて野良じゃないなーって感じで
散々迷った挙句、連れて帰ってきちゃったです。。。
もし捨てられたんだったら、このままひとりじゃ生きていけなかっただろうし
一生幸せに暮らせるように頑張りますっっ。
と、どこにいるかわからないママネコさんに誓ってっ。
そんな感じで、最近は子猫のママになってます。

リネはイベントマップがあるみたいで楽しそうですねーーーっ!!!!
イベントマップ、いきたかった・・・・jumee☆Feel Depressed4
Secret


